芸能人

infidel2004-06-04

こないだ新宿でレンホウ(漢字わからん)が演説をブってた。なにかに立候補したらしい。時間なかったし内容は全然聞いてないんだけど、イヤ思ったより小さかったな、体。といっても具体的にどんくらいと思ってたとか実際何センチくらいだったかとか、そんなんは全く頭の中にはなく、ただ漠然と小さいんだなあ〜、と。そう、小さいといえばマチャアキ。2,3年前だったか東名のどっかのSAで見かけたんだけどあの方もなあ。売店から出ようとしたら目の前に!びっくりしたなあ。なんか撮影みたいだったけど、そん時ひょっとしてTVに映っちゃったかな?と思ってその番組見なきゃとかワクワクしてたけど結局なんて番組名かもわかんないし、そのままにしちゃったっけな。ダウンタウンの浜田と一緒だった。話がそれた。思ったより背が小さいとゆう話。ま、いいか。
今日すげえヤなことあった。なんか首の辺りに虫かなんかかな?モゾモゾするなあ、と思って無意識に手でそこらへんに触れてみた。そして左手の指に移動したソイツは・・・なんとカメムシ!!いやあクサイクサイ。最悪だよ。手に臭いがしみついて取れなくなっちゃった。あの独特の臭いを振り撒いて何時間か過ごしました。さすがにもうとれたけど。まいったまいった。
なんも関係ないけどBGMはDETROIT COBRASの1stLPを久々に。何度聴いてもええのう。RACHEL NAGYの圧倒的な存在感を誇る歌、歌、歌。コレに尽きるか。OBLIVIANSの曲も最高にクールな仕上がり。誰かライブビデオ見せてくれ!もっといいのは招聘して目の前で・・・昇天しちまうかもな。