2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ道端で、大江慎也似のサラリーマンがチャリで疾走してるとこを目撃した。だからなんだってことはないが、たったそんなことで人生のナンダカンダを感じてしまた。(たまたま似てただけだけど)片やアレで片やソレ。まあ色々ありますな。 BGMはホリー…

?

なーんでパンクが好きなんだろう?なんでレコード買ったりCD買ったりするんだろう?しかもわざわざそこら辺に垂れ流されたり、いや垂れ流すってゆう表現自体でもう見下してしまってるのだろうか。実際、見下してる部分もあるのかもしれないし、ソレではいけ…

もはや日記ではないな

週記(?)にすらなっていない・・・ ↑あ、写真掲載の都合で昨日のページも使ったもんで。実際は両方とも本日4日に記しております。 さて、遠く仏国ではこんな催し物があるようで。 http://www.gloriaclub.fr/←こちら参照 残念ながら仏語なのでさっぱりわか…

THE RAMRODS 'GIMME SOME ACTION'

MOTOR CITY'S BURNINGとゆうコンピに1曲だけ収録されてた無名バンド、ラムロッズ。ココで聴いたときも確かに気になってはいたがすでに忘却の彼方へと去っていたがなんと単独で、YOUNG SOUL REBELSから77年のデモから6曲、77年のライブから4曲(Helter…