?

infidel2004-10-07

なーんでパンクが好きなんだろう?なんでレコード買ったりCD買ったりするんだろう?しかもわざわざそこら辺に垂れ流されたり、いや垂れ流すってゆう表現自体でもう見下してしまってるのだろうか。実際、見下してる部分もあるのかもしれないし、ソレではいけないんだろうけど、まあソレはしょうがない。オレはオレが好きなのを、勝手にコレが最高だってゆえるモノを、常に探してるんだろうなあ。そこら辺で垂れ流されてる、なんだろう、歌とか曲とか音楽とかなんて表現したらいいのかそれはわかんないんだけど、オレはいらない。オレの好きなヤツが欲しい。そうしたら、じゃあやっぱり自分の納得いく、気に入るものを探して、掘って、求めている。あっちこっちフラフラいくしかないからそうしている。好きな曲、好きな食い物。好きな人。衣食住て人間の欲求、あるいは必要なモノのうち、オレに必要なのは、こだわりたいのはとりあえず音楽だけかな。あ、間違えた「食」だった。衣食住に音楽は入ってなかったか。食べたり飲んだりするのは大好き。どうせなら美味いものがいい。ちょっとはこだわりたい。せっかくの楽しいひと時だから。一日に多くて3回、少なくても2回。1回ってことはめったに、オレの場合はないかな、計算すれば一生で何回ってのもあるかもしれないけどどうでもいいや。せっかくなら美味い食い物、美味い酒で過ごしたいものだ。これには、ひとりのときも多々あるけど、いや一人のほうが実際多いのかな、でも共にする相手って大事だ。雰囲気とかなんか。楽しいの「楽」って音楽って単語に含まれてるな。言語学者じゃないし、細かいことはどうでもいいけど、音を楽しんで、食を楽しんで、あとはなんだろう?人かな、相手。音食人が充実してればそれでいいか。ん、順番はこれでいいのだろうか?衣食住の順番はどうだろう、大事なのはまず食だろうか、一般的、普遍的にしても、服がなくても、住むトコなくても食い物があれば生きてられるか。じゃあいいか。酔ってます。
BGMはTo M'Lou MsuicからのUNSOUND SERIES, Volume 2:GUITARS!で。ええのう。