2006-01-01から1年間の記事一覧

スローバラード

♪きぃーのーおは 車のーぉ中でぇー寝たつうわけで今日、「カーラジオから、スローバラード」、流れてきたわけです。 コレは始めての経験でした。もちろんAMです。 すこーし滲みました、涙。理由なんてないけれど、出てきやがった。何がオレの心を巡ったの…

YouTube

もうすでに、ココで色々発掘して楽しんでる人がほとんどなんだろうけど、オレはあまりいじってなかった・・・が!!最近チョコチョコいじってると、こんなものが!!!The Saints - Live At Paddington Townhall http://www.youtube.com/watch?v=sQVV2gs6jM0…

うお!

http://citadel-records.com/mailorder/768/discs/rbzeno.html↑↑↑ えー!?Released:June 2006って今じゃんかー! 出ておるんですかいの?

DOM MARIANI

STEMS-SOMELOVES-DM3が彼が率いていた主なバンド。 SOMELOVESのファーストシングルは永遠に輝き続けるだろう。大好き。 でも他にもいい作品はいっぱいある。彼についてガタガタ色々書こうと思ったが眠いのでやめとく。なんと来月来日!!絶対行くド。 昔の曲…

Again and again

今日は、ドッグスのスラッシュユアフェイスを3回続けて聴きました。 久々に聴いてみたら、やっぱり凄すぎてリピート。もっかい聴いても断然かっこよくてリピート。まだまだ繰り返しても良かったけど、興奮しすぎる前にやめといた。コレが大人ってか。クソが…

Big finding!!

昨日のこと、待ちかねてた7インチが届いたんだ。オレのフェイバリットシングルの1枚に,VAGABONDSのLaugh or Cryってのがあるんだけど、コレが91年のリリースで唯一の音源だと思ってた。実際、中に入ってるレーベルの宣伝の紙っぺらには「Debut 45 releas…