夕方になって涼しくなってきたな

http://www.primitive-festival.nl/Eflyer1.jpg オランダ初のインターナショナルガレージフェスティバルだとか。REMAINS(Boston Legend!!),CHESTERFIELD KINGSが出演する最終日は40ユーロ。結構とるのね・・・まあしょうがないか。わざわざアメリカ大陸から海を渡ってくるんだもんね。しかも今何歳なんだ?それなりの待遇が必要になっちゃうもんな。まあ高かろうが安かろうが誰が出ようがあんまり関係ない遥か彼方の国です・・・
そうそう、結局午前中はUNTAMED YOUTHの「UNTAMED MELODIES」とゆう1st、2ndLP+αつーお得なCD聴いちゃった。イヤいけないことじゃないか、別に。1曲目1stLPのタイトルにもなってるSOME KINDA FUN。クリスモンテスの曲なんだけどこの人カラオケに入ってた!でもこの曲でもLET'S DANCEでもなかった。残念。違う人なのかな?