あっついなあ

infidel2004-05-29

まだ風が心地よいからいいけど、そろそろ梅雨入りらしい・・・さてこう暑いときはサーフ!!とゆう安易な、ありえないくらいの短絡的な思考回路によって伸ばされた手はSURFIN' LUNGSの1stLP「COWABUNGA」(なんだこのタイトル?)をつかんだのであった。ウチでサーフといえばこいつらかSURF TRIO,たまにUNTAMED YOUTHと相場が決まっておる。今日は相場の通りだ・・・SURF TRIO「SHOOK OUTTA SHAPE」ここでなんとSLICKEE BOYSのWHEN I GO TO THE BEACHをプレイしている!選曲いいです。スリッキーの変態度はいまいち再現されてないけど。2バンドとももうすぐ20年選手。いやサーフトリオは活動してないかな?歌モノとインストがいい具合にブレンドされてて心地よいんだなあ。次ターンテーブルでスピンするのはUNTAMED YOUTHなのか・・・?たぶんチガウだろうなあ。