不倫

今日は珍しくちょっと遅い時間に電車に乗ったので、酔っ払いの方々の観察(普段自分がどんなことになってるか、とか・・・)ができたんだけど、おっさん(50代?)×2、おばさん(とゆっても30中盤くらいか?)×1のトリオはおばさんのトークを中心にやや盛り上がり気味。そのうちおっさんのひとりが下車。すると・・・急に雰囲気が変わったような・・・?さっきまでおばさんはバリバリ敬語だったのになにやらタメ口が混ざりだし、手と手が触れ合いだし、絡み合い・・・(おっさんがシートに座りおばさんは正面に立っている状態)隣に座って聞き耳をたてていたボクは心臓バクバク!「一緒に(このまま電車に)乗っていたい」オイオイ!好きにしてクレヨ。しかし残念ながらおばさんは先に降りていってしまったのでした・・・残念?その後おっさんは必死にメールを打っていたのでした。めでたしめでたし。