LIVE YOUR LIFE WITH A SHOPPING BAG

http://www.thehurtincrue.com/spikes_secret_stash.html
長生きはスルモンです。イヤまだ先はあるかな?
ハイみなさん!ペネトレーターズはご存知でしょうか?79年に2枚のシングルを発表のNYはシェラキュースからの侵入者達。主要メンバーは2人でこの内ELIOT"SPIKE"KAGANはソロでもリリース有り。88年にはコンピレーションアルバムを出していてこれが最近(つっても結構経つのかな)RAVE UPより再発されたしライブアルバムまで出てる。さらに言えばボーカルのJACK LIPTONもなんか出してるみたい。KBDの何番かでも聴けるTEENAGE LIFESTYLE。これが代表曲だろうか。CHILD MOLESTERSのI'M GONNA PUNCH YOU IN THE FACEにも通じるミッドテンポでかなりプリミティブな素晴らしいティーネージアンセムである。大好き。そして前記のURLからなんと当時(といってもアルバムの宣伝をしているから88年ごろだろう)の映像が!!!さらには去年くらいのも。プロモビデオは笑えます。しかしすごい世の中だ。なんでもありか?