MC5

幕張での夏のイベント、「サマーソニック」にMC5が来ます。しかもデニステックも一緒に!自分は今のトコ行く予定はたててませんが。あとはダムドとかゴーゴーズとか。その他の夏のイベントも話題沸騰のものばかりのようです。で、そんなことを知ってか知らずか、おとといの出来事です。お仕事を終え最寄の駅の付近で目撃したんです。「KICK OUT THE JAMS!MOTHERFUCKER!!」・・・チャリにまたがったお方のお召しになっているツナギの背中に燦然と光り輝いてました・・・「!!??」通り過ぎてからややギコチナク振り返ってみると胸のトコにしっかりMC5のロゴがありました。よかったよかった。しかしそんなモンを背中にショって街中に現れていいものなのでしょうか?てかどこで売ってるのかな。