ブラック・マンバ

infidel2004-05-17

デザインを変えてみた。スタイルシートやらなんやらさっぱりわかんないので誰かが作ったやつを使わせてもらってる。テーマはBLACK MAMBAらしい。DETROIT COBRASの1stシングルのレーベルがそうだったなあ、なんて思いながら選んだらなかなかかっこいいので決めてみた。これをさらに自分の好みにできたらいいんだけど・・・
で、そういやブラック・マンバはたしか毒蛇だったってことは記憶にあるんだけど(昔レーベル名見て一応調べた)詳しくは全然しらないなあー、じゃあ調べてみっか。さあここでi-mode。いやいやググってみました。へー。蛇の中で一番素早い動きをする、か。フムフム。大きいものは体長が4M。普通のデ3M。でかいなやっぱり。木登り得意で鳥とか捕らえて食っちゃうって。しかもかなり気合の入った毒をお持ちのようで・・・アフリカに生息しているからおいそれと遭遇するもんでもないけど、怖いですね。こういった毒をもってる生き物ってなんか苦手。特にキライなのは蜂なんだけど、こいつらがもし意思を持って、「あ、あいつ気にくわないツラしてんな。むかつくから刺してしまえ!」とかゆって向かってきたらと思うと・・・見た目はかっこいいしイメージはいいんだけど、ブーンとかいって近づいてきたら・・・ウヒー!Revenge of the Killer Beeなんつって映画とかありそう。コワ。あ、蛇の話だったか。そういやコブラ・ツイストってネーミングは言い得て妙だけど、その後の卍固め。アレ実はマンバ固めだったりして。そりゃ無いね・・・