REACTIONS!!

infidel2004-03-01

昨日書いたブツとは、そうリアクションズのことだったのだ。いやあまさかこんなのが聴けるとは!1枚が1stシングル+80年8月31日のAGORAとゆうとこでのライブ。もう1枚が2ndシングル+日付は記されてないけどチャーリーピケットさんのバースデーパーチーでの演奏、AT THE BALKAN ROCK CLUB。この日はエッセンシャルズも演奏したらしい。ス、スゴイ・・・悶絶モノだよ・・・リアクションズはいいよ、うん。アルバム2枚くらい録音しといて欲しかったな。でもなんかスカみたいな曲もあんの。でも聞ける。さて、MD解説の続きでもすっか。