解説3

えっと、誰からだ?おおう・・ボクのIDの元ネタだ。19.大好きです。先日某居酒屋にて話題にチョロっとのぼったフランク・セシークさんはこいつらのプロデュースもしとります。初めて存在を知ったのはスペインのマンスターレーベルのコンピ「MUNSTER DANCE HALL CRUSHER 3」(だったかな、アルバム名うろ覚え)での「ANYWAY TO WANT IT」だった・・衝撃の出会いでした。最近アルバム再発されたり、なんとHPもあるし。と思っていこうとしたら行けない・・・どうしたんだ?20.これもはずせない。ハマリまくってるバンド。21.よく知らない。シアトル産。22.3,11と共にスタントン・パークからのリリース。もうちょいだけど、つづく・・・