解説2

16.スクリーミングアップルに拾われる前の、まだ荒削りで油断してると短剣でブスっとやられちゃうよ。刃物は砥ぐ前のが痛いんだ。17.ジャケには裸のエルビス人形がいっぱい。そこに混じってる4人のおっさんがメンバーかな。息が長いね。この作品から約10年だけどまだ活動してるんだろうか。18.イリノイはシャンペインのパワーポッパー。この地のシーンを引っ張っていた。クラッシュ、ロックパイル、CCR,ラモーンズ、ニールヤングなどに影響を受け79年に結成、82年のラストライブではアルファベット順に持ち曲を演奏したとゆう。 つづく・・・

ところで、ひっじょーに楽しみにしていたブツがフロリダより届いた!ウンウンやっぱりえーのー。未発表の曲もいい曲ばかり。ライブ音源だけど。詳細はまた今度・・・