アイ・ヘイト・花粉

infidel2004-02-26

いやあまいった。花粉の飛ぶ季節はすでにやってきていて、街ではマスクをしている人もチラホラ。でもなんともない。ひょっとして治っちゃったのかな〜なんて甘い考えをしていた。だがしかし、本日大爆発!くしゃみ連発、鼻水タラタラ。ティッシュがいくつあってもたんないよ。鼻の周りは当然真っ赤。たしかに天気予報とか色んなところで今日は多いとゆってたけど、なんでいきなりキタのかなあ?昨日まではたま〜にムズムズキタりしたけど、ほとんど症状なしだったのに。なんとかならんものでしょうか・・・

  • MUD CITY MANGLERS/I wanna kill my friends + 1234 motherfucker(Repubric of chesterfield '97 US)

こんな日はこいつを聴いて熱くなるしかない。さすがに友達を殺したいなんて思わないけど(笑)、ヘイト・アティチュード全開のこのシングルはかなりの愛聴盤。てかこのバンドのリリースは全ておさえてる。体が熱くなるミュージック。今日は元々あったかいのに・・・