BGM

infidel2004-02-03

最近実家からウォークマンをもらってきて使ってる。以前使っていたコンポ(黒くてでかいヤツ)が壊れてからカセットテープの聞けない男だったんだけど、久々に押入れの奥やら棚の上やらから引っ張り出してとっかえひっかえ聞きなおしてる。まあほとんどが自分か、または友達につくってもらった70’sパンクの色々つまったやつだ。既にインデックスがなくなってたりしてPLAYボタンを押すまでの楽しみを感じたりして。通勤中につかってるんだけど今朝えらんだのがあ〜・・・1曲目はEJECTED「EAST END KIDS」をどっかの誰かが1.5倍くらいのスピード(じゃ速すぎるか?)でチャカチャカやってた。まあこの曲嫌いじゃないし(といっても何年ぶりに聞いたんだろう?)、まだなんとも。んで次の曲。ナニコレ?次。アリ?なーんかへっぽこなストリートパンクとでもゆうのか、つまらん音楽の垂れ流し状態。なんだろうこのテープ?しかも曲間繋いであるの。10分くらい聞いてたけど我慢しきれなくて止めちゃったよ。しかも1本しか持って行ってなかったのでそこからは無音・・・いやあ朝から気分悪かったよ!

なお、写真と本文、そして自分とも決して関係ありません・・・かわいい娘だにゃあ。そしてすごいチチ・・・