不精

infidel2004-02-07

いやあ、またこんなに間があいちゃった。どうもコツコツと毎日続けるってことが苦手なんだなあ。今日はこれから新宿へでかけて、久々のライブハウス。他でも行きたいのが(すんごく)あるんだけど我が身はひとつなので仕方ない。ジャムでのIFやスニーズを選んだのでした。さて本日ここまで聞いてきたものは、クライム、ファストバックス、デトロイトコブラス、ランブレッタス(め、珍しい!自分でゆうのもなんですが)、そして今はクリミナルズ。ランブレッタスは「BEAT BOYS IN THE JET AGE」で、これは1stアルバムなのかな?それにしても綺麗なジャケだなあ。色の使い方がいいんだろうなあ。内容は言わずもがなですな。NEO MODとかゆってあんまよく知らないんだけど、いわゆるブリティッシュビートを正当に引き継いでるものは大好き。ああ、「KIDS ARE BACK」だ!まさに名曲。キラキラ光ってるね。さて風呂いってでかけるかな。