ついに到着

infidel2004-02-02

昨日惣菜やで買ったコロッケとから揚げを温めたもの、白菜と長ネギの味噌汁にとろろを混ぜたもの、プラス白いご飯。味噌汁はうまかった。おかずもちゃんと作らんといかんね。惣菜がいまいちだった。今日はまだ飲んでない。もう22時過ぎだとゆうのに・・・ てわけでただ今生搾りオープン!カンパーイ!(独りなんだけど) んで、何が着いたかとゆうと・・・

  • TOMBOYS/Say you need me (Baseball '83 US)

コレです、このバンド名!そしてジャケット!なにやらきれいなお姉さんが4人並んでる。デビー、サリー、アン、カレン。ファッションはちょっと・・・
まあそんなことはどうでもいいか。で、内容ですが、う〜ん。こうゆうバンドを例えるとき、必ず出る名前がニッキアンドザコルベッツ、ジョシーコットン、ゴーゴーズ、バングルズとかね。で、こん中のニッキーや、ジョシーのいいとこ(あの12インチとかアルバムでも、まあゆわなくてもみんなが好きなトコ)が理想なんだけど、どっちかとゆうとメジャー感のあるサウンドで、当時はゴーゴーズ大ヒット中でもろソレ狙いかなーなんて、これはこれで悪くはないんだけど・・・って20年も前のバンドに今さら文句ゆっても何も始まらないんだけどね。ちょっと残念だったかな。曲はまあまあなんだけど・・