スノボ帰り

infidel2004-02-01

まるで3日坊主のように日記が止まってしまった・・・でもそうゆうわけでもなく、明日からまた書こうと思う。スノボの行き帰りの車中のBGMは1、MOTOのシングルコンピ、2、「SHAKE SOME ACTION」の2番(USA編)、3、KINKSのシーフォーマイルズからのEPコレクションの2番、4、「サーフバニーズアンドホットロッドハニーズ」とゆうガールボーカルの、まあタイトル通りのコンピ、あとマフスももって行ったけど聴かずじまい。
上信越道妙高高原IC付近の宿に泊まり、杉の原、池の平、各スキー場で楽しんできた。彼女の会社の保養施設とゆうことで宿は格安、各日ともほどほどにアルコールも注入し、よかったな〜。次は2月後半に行く予定。ところで4番目の「サーフ〜」のCD。サーフ物でしかもガールボーカル。悪いわけがない!お気に入りは2,10,12,19,29曲目。画像は本文とわ全く関係ありません(笑)。