「今日の1枚」(笑)

infidel2004-01-30

さて何にしようかなあ。例えば「Great Punk Shits A to Z」とかシリーズみたいにしようかなあとか考えてみたんだけど、Vから始めちゃったしなあ。とりあえずWのバンドにしとこう。何にしようかな〜フンフンフーン♪えーと、えーと・・・よしこれだ!

  • WIRETAPS/Romulan Invasion (Anyway '99 US)

これもいいバンド。ボーカルが女とゆうことで採点かなり甘くなっちゃうんだけどそれ差し引いても掲載の価値あり。シアトル出身で録音はエッグスタジオ。これはセカンドでファースト(Super Electroから)よりもよい出来。ジャケもいいし、なんと裏はGGの「Don't talk to me」!いい選曲だ。アルバムもあるけど印象薄い・・・とにかくこのシングル必聴!ダンサブルでうきうきしてくるヤツなんだなあ。ワキワキドクドク!!