届く

infidel2004-01-29

頼んでいたレコードが届いた。海外からの通販を利用するようになって、何年もたつけど、この瞬間はいつもワクワクする。しかも届いたブツはとゆうと・・・某通販サイトで視聴してみたらかなり良かったモノで。でもソコだと高いな〜と思ってたら他んとこで発見した。ラッキー!そのブツとは・・・

  • VAGABONDS/Laugh or Cry (Animal Five '91 US)

家で聴いてもバッチリ。90年代型のパンクロック!かなりキャッチーで後述の2バンドにも張り合える曲を表裏で2発かましてる。他のリリースもあんのかなあ? で、91年のコネチカット産なんだけど、当然NYではVACANT LOTやらDEVIL DOGSらが・・・ 関わりはあったのだろうか。この頃だと他にRAUNCH HANDSとか?オブスキュアなやつだったらDEVIATORSとか。バンド名どおりあちこちプラプラしてたのかな。