酔い

ベーコンと生姜とズッキーニとパプリカ(赤)を適当に、やや細かくしたものをオリーブオイルで炒めて塩、コショウと酒、醤油少々で味付け。簡単にビール(発泡酒)のつまみになる。後でうなぎ食いに行くので控えめにしておこう。BGMはKIDS→MODERNETTES→NILS。モダネッツはTeen Cityがベスト。大方の意見はBarbraなんだけどね。関係ないけどVERTEBRATSのTeen Seenもかなり好き。「TEEN」ってキーワード。いい曲多い気がする。こういったキーワードって他にもあるんだけどとりあえずおいとく。NILS!グレート・メロディック・ハードコア!まあハードコアシーンで活動していたバンドなんだけどその他大勢とは全然違うね。独自の路線を歩んでいるけど当時の反応はいかがなものであっただろうか。まあ現在では評価なんて無いに等しいバンドですな。寂しいもんです。