(なぜか)MIRACLE WORKERS

上のを必死こいてキーボードたたいて書き込んでいるときのBGMがCRAWDADDYS。この時点ですでに「なぜか」だったんだけどその流れでMIRACLE WORKERS。こいつらを知ったのもKBD系時代(なんだそりゃ)。某レコ屋のおじさんに薦められたのだろうか。当時は「パンクは77−82だろ」とか「長髪は違うでしょ」とかすっかり勘違いをしていたもんだったがVOXXからの「Inside Out」LPに針を落とした時の衝撃!なんでこんな(ルックスの)やつらがこの音を出すんだ!ちょっと無知状態を大げさに書きすぎてるかとも思うがこんなイキオイの「わきげのひだり」©湘爆