レコード

そうそうWATCH CHILDREN。情けないことに聴けば聴くほど気になってきちゃった。購入時の印象と、特に変わるところもないんだけど、たしかにコレは60ズじゃねえな。安易な評価をし、そのまま埋もれさせてしまったオレの耳。情けないねえ。ヤスイ耳ですねえ。他にも埋もれてるのがあるんだろうな。もったいねー。
とりあえずその他のPERFECT POPモノを探ってみたけどBLIND BATSなる女ボーカルの、ちょっと弱めの、ギターポップってこんななのかな?くらいのへなへなポップしか見つからん。B1はけっこうイケルかも。他にもあったと思うけど今ントコ見つからない。サンクスリストにDEVIL DOGS(のメンバーの誰かかも)が含まれてるから買ってみようと思った7インチはココのレーベルじゃなかったかな?レコード整理しないとそろそろまずい・・・把握できてねっす。