Thee Cave Comes Alive!

infidel2004-04-04

昨日購入したこのLP。まだ1周目なんだけど、スゴイ。大ヒットだね。70年代の終わりに発刊し、80年代を中心にファンジン+カセット(7インチ付きも少々、カセットも全てに付いたわけではない)とゆう形でリリースされてたWHAT WAVE。そのカセットの全257曲(!)から選りすぐられた17曲。ギリシャ(!)のACTION RECORDSとゆうレーベルから1000枚プレス。バンド名も初めて見るようなの(1番有名なのでGRUESOMESかな)ばかりなんだけど、グレートトラックの連打に息つくヒマもなくグロッキー状態。素晴らしい。ここに収録されてるバンドの7インチ集めてー!けど見つかんねえだろなあ・・・