and now

そうホントにここ2,3日体調がすぐれなくてまともに何も聴いてなかったけど、忘れた頃に発売されてる雑誌「DIG」でプリティーシングスが特集されてたので立ち読みして、モチロン只今大絶賛注入中!!彼らのEPコレクション、SEE FOR MILESからでてる(た?)ブツである(写真はかっこいいジャケの7インチを選んでみた)。R&Bパンクウィルスに侵されて、なにやら回復の兆しがみえてくるぜ。へへへ。「COME SEE ME」と「MIDNIGHT TO SIX MAN」(TGもこの曲をとりあげてた)が俺の中で1,2フィニッシュをキメてるけど、写真判定もできないくらいの僅差勝負。NZでステージに火をつけたとかのエピソード(実際暴走してたのは一人だけらしいし)を引用して彼らはパンクだ、なんつーのは滑稽だね。必要ない(いや面白くて興味深い出来事なのは確実だけど)。聴けばワカル極悪なヤツラ。