はあ・・・

infidel2004-02-18

今さっきまで、書いていた文章を間違って消してしまった!衝撃X!!いやあコワイねコンピュータは。久々に書くからさ、ちょっとかっこつけた文章に挑戦してみたんだけど、消えちゃった。はあ・・・
まあいいや。んで今このCD聴いてるんだけど、まずこのレーベル。MAGIC TEETH.このCDの前に何枚か7インチのリリースがあって、これがなかなか侮れない。
詳しくは→http://magicteeth.tripod.com/ ここを見てもらうとして、ね、BUMの未発表音源とかその後のバンドSUITE SIXTEENなんてのを収録しているのだ。見逃せないでしょ?そしてこの作品なんだけど、全然知らないようなバンドたちに挟まれてFASTBACKSが「YOUR DISCIPLE」で参加してる。一番の目玉はこれになっちゃうのかな。ぼくのフェイバリット・ソング「Mrs.ROCK AND ROLL」はFEEDBACKSがキメてくれているのだが残念ながらここではちょっと気に入る仕上がりになっていない。その他のバンドもいまいちパっとしたのがないんだな・・・元の曲はいいのになあ。しかもライナーが非常に見にくくて読む気になれない・・・でもでも!BUMのトリビュートCDが出ているとゆうところに意義があるのだ!っと強引に閉めてみる。