アツイ日々

infidel2004-07-05

だいぶ間があいちゃったようです。特に変わりなく、飲んだり食ったり働いたり。で、うっとうしい梅雨はどこへ行ってしまったんだか、暑苦しい晴れの日々が続いておるわけで、自然と手は夏っぽいサウンドを求めて棚を探ることになる。「Drop out〜」はやっぱりオリジナルアルバムだし、手に取るのが当然なんだけど今日はコチラ。「THROUGH THE MYSTS OF TIME」!!79〜81頃のデモやらアウトテイクやらレア音源全25曲・・・沁みるねえ。あまり(イヤ全然か)経験ないけどサンセットビーチでアノ娘と・・・まあいいや。夏っぽいサウンドを求めてなんつって最近よく聴いていたのはDAMNED,CLASH,BOYS,
VIBRATORS,GENERATION X,EATER,LURKERSなどなど77,78年頃にロンドンで大暴れしていた連中だ。当然体は反応してしまうし暑い熱いブ厚いアツイ!!そうして完全に今の気分で「無人島に持っていくアルバム3枚」を選ぶとすればDAMNED "DAMNED DAMNED DAMNED",EATER "THE ALBUM",VIBRATORS "PURE MANIA"でどうだろう。いやあ我ながら暑苦しいゼ!当然明日には気が変わってるだろうし、心変わりは数分後、数秒後かもしれない。それ以前に3枚でガマンできるわけないな。