ポークカレー in 'BLUE HEAVEN'

先日、"Booze'n'Foods"を看板に掲げるこのお店によった時、丁度カレーを仕込んでいて、火曜には仕上げてメニューに出す、とのことだったので本日早速突撃したのだった。お供には"West Valley Sisters"を従え(イヤお付き合いいただき)、お飲み物は"MALTS SUPER PREMIUM"!我がしょーもない生涯においてザ・ベスト・オブ・生ビールといえる最高に美味いブツだ。普段は缶の発泡酒を愛飲しているだけにここの店に来てこいつをいただくとなにしろ幸せを感じる。こいつに張り合えるとすればBBQ時の酒屋でレンタルしてきた生ビールに素晴らしく抜けるような青空、一杯目、気分。この3拍子が揃ったときくらいのものだろう。マジ美味い!でだ。カレーにいく前に’ズッキーニのグリル’、’パプリカの肉詰め’、あ、あと’きゅうりのサラダ’。どれも特筆に価’する’ものではあったが飛ばして本日のメインであるカレー。今回は’ポークカレー’であった。うまく表現して書き残したいのだが力不足にて断念。このスパイスがどうのとかよくわからんがまず口に入れると一瞬ホワっと優しい甘みを感じる。しかし次の瞬間にはもう口の中は火の海!かと思うとそんなこともなく、辛いことは辛いんだけどこの刺激もなぜか優しい。優しい辛さ。なんなんだろう・・・?とにかく幸せを感じながらどんどん口中へかきこんでいく。無くなっちゃった。あのう・・・あと半人前ください・・・おかわりしてもうた。なにしろ最高であった。また食いたい。ごちそうさまでした!!