4/10-11

Y県D村へキャンプ(いや正確にはわざわざそんな遠くまで行って炭火で肉とか焼いて食って、たらふく飲んだだけで。いわゆるBBQ!でも自然のド真ん中でやれば気分もいいし遠出した甲斐もあったもんだ)へ行ってきた。メンバーの一人のつてですんばらしい牛肉が手に入り、至福の時を過ごせました。そしてやっぱり半端な酒量じゃないとゆうことも再認識できました。あればあるだけ飲んじゃうんだよなあ。そんで具合が悪くなったり、川に落っこちたり・・・困ったモンです。車中でのBGMは、KINKS,PRETTY THINGS,EASYBEATS,SLICKEE BOYS,DOGMATICS,REZILLOSのCDをチェンジャーにブチ込んでもらいタレ流し。