発掘MD

infidel2004-03-25

発掘ってほどのこたあないが、ホコリかぶった、いつ作ったんだか、何いれたんだか記憶にございません、なMDを見つけたので聴いてみた。さすがに自分で作っただけあってオレ好みのいい選曲(笑)。ちょっと抜粋してみようか。VACANT LOT「NEIBORHOOD GIRLS」→WHITE FLAG「YOUNG GIRLS」(なんだカバーばっかだなと思いきや)→MARSHALLS「AM」(いやあコレはいつ聴いてもよい!「ボストン近親相姦アルバム」とゆうとんでもないタイトルのコンピにはラジオのSE無しバージョン収録)→YOUNG LOSERS「PRIVATE AFFAIR」(そうセインツのあれです。爆裂バージョン!!)→BUM「BULLET」(オリジナル入れろよ!)→アレ?なんだろコレ。ド忘れ。バズコックスを思わせるナイスな曲なんだけど・・・→LEFT「YOUNGSTER ON THE FORCE」→LAZY COWGIRLS「HEARTACHE」(来日ライブ・・・モチロン最高だったんだけど、100%ではない。なぜならこの頃の曲全然やんなかったから。「今の俺たちを見て欲しい。」とゆうのは理解できるし当たり前なんだけどチョビっとサービスして欲しかったなあ・・・コレ本音。)→CRIME「FRUSTRATION」(!!!!!ゆうことなし♪)→TALISMEN「GOLD DIGGER」(!!悪いねえ♪)→SPACESHITS「WANNA GET MARRIED」(切ないパンクバラッド。タイトルうろ覚え)→TEACHER'S PET「HOOKED ON YOU」(ドキ。よくぞ収録されてた!そうです当日記のタイトル曲。隠れたグラマラスパンクロックの名曲ダ!)→ア、ちょっと出来すぎのようだが終わった・・・最後の曲がコレなんて・・まあそんぐらい好きってことです。締めくくりにはいいの入れるんだな、やっぱり。以上が後半部分でした!前半は省略とゆうことで。アディオス!(なんだそりゃ)