WILD WEEKEND!

大体週末はのんだくれてたいへんなことになっていて、はてなダイアリーどころじゃないのだ。のんだくれのピークを日曜にもってくるのは、当然月曜がタイヘンなので避けたいところだ。しかーし!運命は往々にして願いとは逆へ逆へと・・・
ツレの彼女(正確には彼女ではないのだが細かいところは略す)のダンスの発表会とゆうことで木場へ。キャパ1000?2000?とかいうその会場はオシャレなモンで、あまり免疫の無いボクはやや緊張。ツレは彼女(正確には・・・後略)が出演とゆうことでがらにもなく緊張気味。高価なハイネケンやらスクリュードライバーなどを飲みながら鑑賞。まあたまにはこうゆうのもアリでしょう。クソせまい、空気悪い、靴脱げる(3つ目の無理は承知)3Kなライブハウスに慣れきった身体には優しい会場。単純に楽しめた。あの踊りがどんなんなのかもよくはわからないが(ヒップホップ?でもQUEENの曲使ってたな)それでいいのだ。終了後は月島で2件(よく行く居酒屋→モンジャ焼き屋)、両国で1件(寿司居酒屋?)、錦糸町で1件(プールバー。ダーツもあった)・・・タクシーで帰宅、撃沈・・・どんだけ飲んだんだろうか?あんなべろべろで玉突いたってウマクいくわけがねえ!わけのわからんうっとうしいおっさんは指導してくるしよ。こっちは思いどおりに身体が動かないっつーの。まあEY。今夜はカレーだ!!