Great"SIRE RECORDS"

infidel2004-08-11

http://www.sirerecords.com/flash_content/
初めてここのHPを覗いてみるとなにやら「復活」らしく20曲入りのヒストリーCDを$5(!)で売ってるらしい。やあ収録バンドの素晴らしいこと、「パンク(→ニューウェーブ?→そして?)の教科書」があるとすれば真っ先に載せられるようなのばっかり。残念ながらセインツは漏れてしまったようだが。たとえ「パンクの教科書」に載ったとしても興味の無いものもあるんだけどね。基本的に守備範囲が狭い。いいことなのか悪いことなのかわかんないし、関係もないんだけど。グルービーズの3部作もココから。バードマンもUSデビュー!コレだけで100点満点じゃ。